FC2ブログ

フット&リラクゼーションのプロサロンです。 足と靴のご相談ならお任せ下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞台裏

月に1、2度、自分の勉強のために臨時休業をさせてもらっています。
体や、靴の仕組み、新しく出てくる商品、機械・・・。
新しい事にもどんどん取り組んでいくし、前々からある事を、もう一度見つめ直す。
ここで終わり!って事がないのが、この世界。
向上心を持った全国の靴専門店との方々の交わりは、毎回、とても良い勉強になります。

ちょっとだけ公開すると・・・
靴
この靴を・・・
靴
このような状態に分解しちゃいました。


まだ履ける靴がもったいないです。
しかし、こうして分解する事により、どのような材料を使っているのか、気持ちよく履くための、メーカーさんの工夫など、売っているだけでは分からない事がわかってきたりします。

先日も、NHKで、スポーツシューズの開発の番組がやっていましたね。
「木を見て森を見ず・・・ではいけない。」と試行錯誤しながら50以上のパーツを組み合わせて、新しい靴の開発に取り組むメーカーさん。
売り手である私たちは、それを正しくお客様に伝えていかなければいけませんよね。



当店は、ちょっとわかりにくい、小さなお店。
これからも、探して、探して来てくださるお客様に、自信と責任を持って、靴を提案していきます。

ご来店の際は、是非、ご予約をお願いいたします。

スポンサーサイト
プロフィール

たお

Author:たお
【FHA公認シューフィッター】
足に関することでお悩みなら、お気軽にご相談くださいね。

岐阜県瑞穂市重里1939

TEL  058-328-6003
E-mail refresh-tao@excite.co.jp
お1人、おひとり、ゆっくりお話を伺えるよう、
完全予約制とさせていただいています。

受付時間10:00~17:00

定休日 日曜日・火曜日
(時間外ご希望の方もご相談ください。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。