FC2ブログ

フット&リラクゼーションのプロサロンです。 足と靴のご相談ならお任せ下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Schneider(シュナイダー) ~細身の足の貴方へ・・・~

最近、細いお足の方のご相談が多くなってきました。
ウォーキングタイプは、紐の締め方で、少々のゆとりもカバーできます。
しかし、エレガントなパンプスとなると・・・。

今回ご紹介する、Schneider(シュナイダー)は、スイスのメーカー。
ワイズは『A』 (大抵の靴はEEとか、EEEとか表示してありますよね)
とても細身。
正直、どなたでも履けるパンプスではございません。
まさにシンデレラシューズ


この靴の特徴は、丁寧な作り。『かかと』をしっかりと絞り込む木型が、靴との隙間を作らないフィッティング、そして、足裏を全体に支える作りがを素晴らしいフィット感を実現させています。


先日も、細いお足のお客様が、何足パンプスを買っても、ピッタリした靴に出会えないんです・・・とご相談にみえました。
お好みタイプのパンプスも交えて、あれこれ試し履き。
しかし、ため息。
それが、シュナイダーを履いた瞬間、少し驚かれたようなお顔をされました(本当です。)
こちらから見ていても、本当に無駄な隙間がなく、綺麗でした。


「こんな事なら、最初から、この靴にすれば良かった・・・。」
そう言いながら、嬉しそうに帰られる後姿がとても印象的でした。

Schneider(シュナイダー)
細身の足の貴方へ・・・靴選びの旅は今日で終わりです シュナイダー¥47.250(税込)


スポンサーサイト
プロフィール

たお

Author:たお
【FHA公認シューフィッター】
足に関することでお悩みなら、お気軽にご相談くださいね。

岐阜県瑞穂市重里1939

TEL  058-328-6003
E-mail refresh-tao@excite.co.jp
お1人、おひとり、ゆっくりお話を伺えるよう、
完全予約制とさせていただいています。

受付時間10:00~17:00

定休日 日曜日・火曜日
(時間外ご希望の方もご相談ください。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。