FC2ブログ

フット&リラクゼーションのプロサロンです。 足と靴のご相談ならお任せ下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巻き爪、ハンマートゥでお困りの方にもオススメ!

世界初の右・左立体別形状のR×Lソックスから、子供靴下に続き、ストッキング&タイツが発売されました。
DSCN0468.jpg


DSCN0467.jpg

親指側を長く、小指側を短くし、指先を立体的に編まれている事により、指先に負担がかかりにくいのが特徴です。

最近のストッキングのサポート力は、しっかりしているので、外反母趾や、巻き爪、また、指の長い方は、足指が常に伸びなくて、ハンマートゥの原因の一つになっているお客様もお見えになりました。
仕事上、手放せない方には、是非試していただきたいアイテムです。

親指、小指、踵の三点支持で、靴の中でまわりにくい設計になっているところも嬉しいですね。




スポンサーサイト
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巻き爪について-病気の恐ろしさを見るHP

巻き爪巻き爪(まきづめ)とは、足の爪が横方向に曲がっている状態をいう。親指の爪に起こる場合が多い。巻き込む形や深さの程度によっては、爪が皮膚に食い込んで炎症を起こすことがあり、それを陥入爪と呼ぶ。その場合、出血または化膿を併発することがある。手術による治
プロフィール

たお

Author:たお
【FHA公認シューフィッター】
足に関することでお悩みなら、お気軽にご相談くださいね。

岐阜県瑞穂市重里1939

TEL  058-328-6003
E-mail refresh-tao@excite.co.jp
お1人、おひとり、ゆっくりお話を伺えるよう、
完全予約制とさせていただいています。

受付時間10:00~17:00

定休日 日曜日・火曜日
(時間外ご希望の方もご相談ください。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。