FC2ブログ

フット&リラクゼーションのプロサロンです。 足と靴のご相談ならお任せ下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の足を知ろう

意外なことですが、ご自分の足を知らない方が多いなぁ・・・と感じます。

靴を選ぶ時、足の形状によって、同じサイズの人であっても、靴のデザインは変わってきます。
もし、その形が、自分の好みに合わないと、当然、足に負担を掛けてしまう事になります。

その結果、外反母趾、巻き爪、タコ、魚の目などのトラブルばかりか、骨盤にまで影響を与え、腰痛や、肩こりなどまで引き起こす原因となります。

まず、ご自分の足を知ってください。そして、自分にあった靴を履いてみてください。そうすると、自然と自分で履くべき靴が見つけられるようになりますよ。

当店では、足のカウンセリング¥3,000として、フットプリントを採る関節の柔軟性骨盤の高さカカトの骨の傾き等・・・を見ながら、一番足に近い靴の試着体験を1時間程のお時間の中でしています。

目からウロコの方も多いですよ。


1人でも多くの方に、気持ちの良い靴に巡り合って頂くためのご提案です。


スポンサーサイト
プロフィール

たお

Author:たお
【FHA公認シューフィッター】
足に関することでお悩みなら、お気軽にご相談くださいね。

岐阜県瑞穂市重里1939

TEL  058-328-6003
E-mail refresh-tao@excite.co.jp
お1人、おひとり、ゆっくりお話を伺えるよう、
完全予約制とさせていただいています。

受付時間10:00~17:00

定休日 日曜日・火曜日
(時間外ご希望の方もご相談ください。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。