FC2ブログ

フット&リラクゼーションのプロサロンです。 足と靴のご相談ならお任せ下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた始まります

春先にも大好評でした、ウォーキング教室が復活いたします!気持ちは女優デス!

美しく歩くだけじゃなく、免疫力を高めるためのエクササイズなど、笑いと納得の90分。

10月25日(日)12月6日(日)の開催決定です。
今秋は、お仕事をしている方にも優しい日曜日の開催になりました。

性別も関係なく、少しだけ自分に自信を持てる楽しさ
                      場所も時間も気にしない手軽さ
 
               少しでも歩くことが楽しくなるお手伝いが、出来たら嬉しいです。


参加費用は¥3,000 一回限りの単発、大歓迎です。

ご興味のある方は、TAOまでお気軽にお問い合わせ下さいね。





スポンサーサイト
2009年10月17日 | イベント | トラックバック(0)件 |

展示会

春らしく

秋・冬の靴が入荷してくる中、来春の靴を探しに上京していました。
これから寒くなるわけですが、各メーカー、もうっ♪

サンダルや、淡い色合いの靴が並んでいます。

特に、子供靴は選んでいて、本当に楽しいですね。
私だって履きたいっ!!と思ってしまいます(笑)


TAOは、どちらかと言うと元気な男の子のスニーカーが多いのですが、
この春は、かわいい女の子の靴もいくつか入荷する事になりそうです



確かに、すぐ大きくなってしまう子供さんの足に革靴を履かせる事に躊躇される親御さんは多いのですが、一度履かせてあげると、ナルホド・・・と納得される方が多いですね。
可愛いだけじゃなく頼れる靴が、元気な脚・キレイな脚を作っていくのですから


プロフィール

たお

Author:たお
【FHA公認シューフィッター】
足に関することでお悩みなら、お気軽にご相談くださいね。

岐阜県瑞穂市重里1939

TEL  058-328-6003
E-mail refresh-tao@excite.co.jp
お1人、おひとり、ゆっくりお話を伺えるよう、
完全予約制とさせていただいています。

受付時間10:00~17:00

定休日 日曜日・火曜日
(時間外ご希望の方もご相談ください。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。